

釣りに行けない。。

ちょっと事情ができて、少しの間、釣りに行けなくなりました。
それなので、いじけて道具に走り、
NewメタニウムHGを買い、
IMG_2269D.jpg
ニヤけながら、いやいや、イジけながら、
ハンドルをクルクルと回して、涙を流しております(泣)

”我、泣き濡れて、リールとたわむる”ってやつです。

皆さん、秋の荒食い時期ですが、私の分まで釣って下さいね。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

子バス天国

また週末雨ですよ。
タイミングはここしかないでしょ!
ということで、何とかカミさんに許可を得て、昨日の朝、行ってきました。
でも、月ではなく、珍しく太陽の下なんですよね。

釣り方 分かりません!(笑)

それにしても、ウィードがすごいことになってますね。
DSCF6295D.jpg

ウィードの無い沖に出るまで一苦労です。
でも、こんなウィードの上を走れるのも、カヤックだからこそですよね。
フローターの方もおられたのですが、流石にこんな場所では可哀想です。



で、予想通り子バス天国
DSCF6292D.jpg

いやいや、ギル天国
DSCF6294D.jpg

ギルが居るんだから、大きなバスもいるはずなんですけど。。
なんて、思っていても、子バス天国。

まあ、久しぶりにトップで数釣りができたのですが、
大きいバスはどこにいるのでしょうね。

ウィードの下だよ とか言われそうですが。。
そんな釣りはできません(笑)

そろそろ、秋本番に近づきます。
カヤックでの秋の釣りってどんな感じなのでしょうか?
楽しみですね。

ところで、今晩は釣り行けますかね。。。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

天気悪過ぎです。

週末天気悪過ぎですね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

単なる雨ならいいのですが、雷となると、怖くてカヤック出せません。
なので、仕方なく陸っぱりかと(笑)

雷がなっていない場所を探しては見るのですが、
ただでさえ時間が無い私には移動時間だけを費やす感じです。

先週は、北の湖西で投げて、ボウズをくらい。
今週は、いつもの場所を陸っぱりで攻めました。

とにかく、ウィードがすごくで、投げる場所がありません(笑)
何とか隙間を探して、投げていると、
ようやくバイト。
でも、焦って、早合わせしたり、ジャンプ一発でバラシたりと
自己嫌悪から始まったのですが、

何とか、良型を3匹Get。
DSCF6289D.jpg

何とか、バスのバイトと引きの感触を思い出しました。
そうそう、バス臭さもね。

でも、とにかくカヤックに乗りたいですね~。
来週は晴れるかな??

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
