

やっぱり修行

どうしても、バスの顔が見たいのですが、
サラリーマンバザーに、日程の選択肢はありません。
雪の予報の中でも出撃なのです。

そして、案の定、猛吹雪、視界5m。
もう笑うしかありません。

IMG_0214D.jpg

IMG_0213D.jpg


そんな中、友人に強烈なバイトが一発だけあったので、
妙にテンションが上がったのですが、妙に上がっただけでした(笑)

多分、来週も同じような修行していると思います。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、カヤックを始めて、色んな発見がありました。
今年は、このカヤックで、琵琶湖以外にも進出してみたいと思います。


しかし! ですよ、しかーーーし!


バスが全く釣れません。
気持ちが持たなくなってきました。



そして、12月30日の夜に、ゴソゴソと大昔のタックルを引っ張り出し、
IMG_0110D.jpg
(リールの型が古いでしょ!)

そして、いつもと違う風景の場所に車を走らせ、
IMG_0112D.jpg

そして、浮気をしてしまいました(笑)
IMG_0113D.jpg

挙句の果てには、
ただ釣りたい一心で、1 inch のワームなんかに手を出して、
小さな子をイジメてしまいました。
IMG_0121D.jpg



すみません。。。


正直。。。。


楽しかったです(笑)


浮気者にもなっちゃいますが、
今年もよろしくお願いします!

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
