スポンサーサイト


バス釣りブログ始めます。

中国のことわざに

「一日幸せになりたかったら、酒を飲みなさい。
 三日幸せになりたかったら、結婚しなさい。
 七日幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい。
 一生幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい。」

というのがあるそうです。
自分は釣りを覚え、いつも幸せです。

さてさて、
今年からカヤックフィッシングを始めようと決意し、
分からないことばかりなので、ブログを始めます。
色々コメント頂ければ幸いです。

2008年まで、野池中心
2009年、琵琶湖水路中心
2010年、アルミボート買ったり、草トーナメントに参加したり
2012年、ウェーディングを始め、
2013年、とうとうカヤックに行き着きました。

今年は、これで頑張ります。
Feelfree ”New NOMAD"
今年のニューカラーだそうです。

IMG_1238D.jpg

ではでは。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

そんなことわざ あるのですか? ちょっと中国に同感させられました‥(笑)

釣りと酒はヤハリ幸せになるのですね~~

ホントに豚ですかね‥


人生楽しみたいですね~



自分のblogにも良かったらコメして下さい~

§ >ヤすさん

いい言葉でしょ。
堂々と「俺は釣りが好きだ~」って言えますね(笑)
ホントに豚か。。確かに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
