スポンサーサイト


激荒れでのシャロー

昨日は会社の先輩の誘いで、久しぶりにレンタルボート。
メジャースポットのシャローを狙ったのですが、
何せ強風、激荒れ。アンカー使っても固定できず大変でした。
IMG_1714D.jpg
カヤックだったら諦めてましたね。

そして、
何故か(笑)釣れるスポットを見つけたのですが、
二人とも、風下一方向しか投げれない状態。

それでも、なんとか数匹Get。
IMG_1712D.jpg

IMG_1713D.jpg

サイズは良くなかったのですが、
いい感じの晩春のパターン。
確実にシャローに魚が居て、誘い方次第で釣れます。
ライトリグ専門の先輩はインチワッキーのズル引きでしたが、
それより、少々浮かした方が良かったようです。

前回のリベンジとはいきませんでしたが、満足して帰宅。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!aruさん。

先日の私によるガセネタ情報のリベンジが少しばかり
出来た様で安心いたしました。(笑)

しかし本湖はこの白ウサギが飛び出すと
本当に危険ですね・・・一人の時は充分に注意です。
暫く、この状態が続くと思われますので
私は今月、1.2回はガセネタポイントに行くつもりです。
そこで2.3質問が有りメッセージを送りますので
暇な時にご回答お願い申し上げます。

§ >60oyajiさん

白ウサギっていうんですね。
かなりびしょびしょになりました。

やはり、釣れなくてもベタ凪が気持ちいいですね。
いやいや、トップならベタ凪の方がいいですか?

メッセージ回答しておきました。
是非「これが本来の釣果だ!」って報告して下さい!

§

激荒れの琵琶湖でしたね。
北はサーフィンが出来る位大荒れでしたよ。
そろそろ小バスが釣れ出すとデカイのは沖へ移動しますね。
でも良く荒れた中で釣るのはさすがです!
今度は北にも挑戦して下さいね。GWを楽しんで下さい!

§

こんにちは!

激荒れのメジャーポイントで数釣りとはさすがですね~

連休後半は風がおさまってくれればいいですが・・・

あぁ みなさんの釣果を見て禁断症状がぁ(汗)

§ >しげさん

GWは、何とかあと一回行きたいなあとチャンスを伺っています(笑)
春のシーズンは、もちろん大物を期待しますが、
釣れなかった冬のせいで、子バスでもうれしいですね。

§ >K-TOPさん

こんばんは。
後半、風はおさまりますかね~?
禁断症状の周期が段々短くなってきているのは気のせいでしょうか(笑)
どなたかが、トップでドカンという報告された途端に、
皆さんのアドレナリンが分泌しそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
