スポンサーサイト


萩の浜にて。

昨日は何故か不就労日だったので、チャンスとばかり釣りに。
場所は、少し前から気になっていた萩の浜周辺。

透明度は南に比べたら抜群で、浮かんでいて気持ちよかったです。
DSCF6236D.jpg

自分の影も湖底に映るし、
DSCF6235D.jpg

釣果も期待していたのですが、魚影が薄かったですね~。

それでも、いかにも居付いていそうなマンメイドストラクチャーで、40cm弱位をGet!
DSCF6229D.jpg
※ちょっと目が、もののけ姫の”乙事主”様みたい。。


そして、次はブリブリの48cm!
水中で抵抗する魚体が見えて、心臓ドキドキしました。


でも、でも、でも、
写真を撮ろうとすると、

ジャンプ一発。サヨナラ~。

まさに北湖のバスだったんですけどね~。
これで勘弁ください(笑)
IMG_1983D.jpg

そして、ついに待望の50UPを掛けたのですが、
取り込み間際にジャンプ一発、サヨナラ~。
かなり凹みました。

その後は、シャローを徘徊し、
IMG_1972D.jpg

最後は、子バスの溜まり場を見つけ、
DSCF6241D.jpg

30匹くらいトップで連発させて、
先程の凹みストレスを吹き飛ばして帰りました。
IMG_1974D.jpg

またリベンジしたいです!


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
