スポンサーサイト


バスボート!!!

近所でバスボートを所有されている方がおられ、
色々な縁があって、とうとうご一緒させて頂くことになりました。

IMG_1977D.jpg

15時位からの出船で、雨も降っており、
とりあえず経験だ!みたいな感じだったのですが、
結構勉強になりましたよ。

パッチの釣りとか、
地形の読みとか、
地形と、ウィードの関係とか、
ジェイソンマスクの必要性とか(笑)

違う世界でしたねえ~。
275馬力ってどんだけやねん!って感じ。
max.スピードまで出されてなかったのですが、
窒息しそうになりました(笑)

新たな体験は、いい勉強になりますね~。

結局、自分は釣れなかったのですが、
そのせいで、ますます沖の釣り方を勉強しようと思いました。
勿論、当面はカヤックでですよ。

Wさん、ありがとうございました。


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

北湖にバスボートと
ずいぶんとアクティブに楽しんでいますね!
私は最近、週末になるとパワーダウンして
引きこもっております(笑)
若いって羨ましいです。
昨日は「父の日」で孫に囲まれておりました。

aruさんの所から、ヤすさんとお友達になりましたよ。

§

こんにちは!

新規ポイント開拓に続いてバスボートで出撃なんて琵琶湖を満喫中ですね。

機会がありましたら奥琵琶湖にも挑戦してみて下さい。

すごい体型をしたブリブリなバスが釣れるらしいのですが私には難しくて開拓出来ないので是非aruさんに攻略してもらいたいです(笑)

やはり地形や湖流を読めると釣果も全然違うでしょうね。
とりあえず久しぶりに琵琶湖に浮きたいので南湖か奥琵琶湖に行ってきます!

§ >60oyajiさん

こんばんは。
突然の不就労日やお誘いを逃すまいと、老体にムチ打って頑張りました。
結果は反省ばかりですが、そのせいで来週リベンジに燃えております。(笑)

ヤすさんとお友達になられましたか!
関東の方との交流はいい刺激になりますよね。

§ >K-TOPさん

ブリブリで、頭小さく、ギョロ目が目標です。
でも、いつもの夜釣りでは、北まで行っていると、釣る時間がないんですよね~。
どこかお薦めの場所や、とにかくここに偵察行って来い!
というのがあれば、「指示」下さい(笑)
でも、まずは南で一緒に釣りしましょうね。

§

いろんな場所で釣りをされてますね。

新規開拓は度胸がいります。

釣れなかった事を思うと・・・ついついお馴染みポイントです。

北はまだウィドーも南に比べれば悪いです。

南のホームでお会いしましょう。

§

イイですね~
でも15時からでしたらちょっと厳しいですよね~
私は今年は色々と予定があり余り釣りに行けなさそうです・・・
体にムチを打って夜釣りに専念しようと思います。

§ >しげさん

なんか新しいおもちゃを手に入れて、
色んな場所で楽しみたいって感じが勝ってます。
そろそろ、ロクマル級を狙いたいですね。

でも、よく考えたら、皆さんのいう”ホーム”を
理解してないんです(汗)

とりあえず、いつもの場所に戻ります(笑)

§ >urotankeさん

とはいっても、夜釣りは釣れますからね。
私は昨年のポイントの沖で浮かんでいますので、
いつでも連絡下さいね。
そろそろ、爆釣の時期ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
