スポンサーサイト


また、ニアミス!

今回は、納竿時の話から。

トップでは出なかったものの、そこそこ満足して、
片付けようと、駐車場に戻ると、私の車の後ろにピタッと、
白い車が。。。
「これじゃ、カヤックを載せにくいやんけ!」と思いながらも、
よく見たら、見覚えのある車。

DSCF6253D

これは、60oyajiさんじゃないか~と思って、
恐る恐るメールをしてみると、即レス。
そして、”LINE電話”(笑)

「こんばんは」なのか、「初めまして」なのか??
戸惑いながらも会話が続く。

「トップで出ないんですよ~。」と言われてましたが、
すみません、その前に、そこ、私がバズで引き倒しておきました(笑)

まあ、その後、沖で釣れたようでよかったです。

そして、そうそう、
その晩は、しげさんも来られていたようですね。
どうも、私は皆さんと時間帯が違うようです(苦)

昨晩の私は、max.48cm、計9匹。 内、8匹は、40cm台でした。

DSCF6247D

IMG_1995D.jpg

元気なバスに遊んでもらったので、
クンクンと、バス臭を嗅ぎながら運転して帰りました。
今週も仕事を頑張れそうです。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

昨日はどうもです(笑)
小心者のプロループまで激写され
私以外の何者でも有りませんやんって感じです。
とりあえず「ゴルァッ!邪魔」ってnewノマドで頭突き
足で蹴りを愛車に入れられなくて良かったです。
しげさんの車もすぐ近くに有りましたよ・・・
シャローは先にaruさんに叩かれて諦めもつきました。
昨日はジョンもずっとあそこに居て私の場所では
無かったですね。
そろそろ、皆さんで湖上の会合が来そうです。

§ >60oyajiさん

すみません。叩きすぎましたね。
私の後に、ジョンがきて、それでも50cm位のを釣ってました。
それにしても、お会いできなくて、残念でした。
カヤックを片付けた後も、湖上を眺めていました。
またお会いしましょう!

§

こんばんは~

あそこが私達のホームです。
明け方はバスボートで波立ちますので注意して下さい。
あまり釣り過ぎて荒らさないで下さいね(笑)
底の魚はお任せします。
今度、ゴムをレクチャーして下さいね(笑)

§ >しげさん

私はいつも25時までが勝負でして、明け方の釣りは羨ましい限りです。
なにわともあれ、今度、ご挨拶させて頂きます!

§

こんにちは!

皆さんが揃ってあのポイントで釣りまくったら次の日に来た人が釣れなくなってしまいますよ(笑)

それにしても私はそろそろバスってどんな魚だったか忘れてしまいそうです(-_-;)

§ >K-TOPさん

こんばんは。
だから早く来てくださいね。

といっても、まだ何方とも会っていませんが。

しかも、先に釣っているので、ヒンシュクもかっているような(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
