スポンサーサイト


ついに、やった 男のロマン釣り!

男が魅了されるなら、オスも魅了されるはず!
という、非常に安易なコンセプトでスタートし、

木を買い、
IMG_1326D.jpg

デザインし、
IMG_1327D.jpg

コツコツ削り、
IMG_1328D.jpg

せっせと磨き、
IMG_1350D.jpg

必要により観察し(笑)
参考

困った時には、怪しいフィギュアのサイトを徘徊し、
参考2

シンカーをぶち込み、
IMG_1369D.jpg

塗り、
IMG_1407D.jpg

カミさんに見つからないように、乾かし(笑)
IMG_1404D.jpg

ちょっとひらめいて、また切り、削り、
板金

そして、とうとう、
”脚フェチルアー”(左脚、ハイヒール付)完成

DSC01503D.jpg

懲りすぎて、忠実に左脚を再現したため、左右対称が犠牲に、
(そこまでやるな!)
しかも、ちょっと傾いて浮きます(笑)



ただし、このままでは、




”単なるエロオヤジ ” じゃねえか!!




だから、ひたすら投げる、投げる!!



自らの尊厳をかけて、投げる、投げる!!



そして、昨晩、ついに!!!!!



DSCF6271D.jpg

DSCF6272D.jpg


エロバスGet!(きっとオス。。。と信じたい)

単なるエロオヤジにならなくてよかった。






でも、このルアー。

作者の低レベルな設計を見事に裏切り、

軽快なポップ音と、ハイヒールのシャカシャカ音。
そして、ドッグウォーク擬きの首振りをしてくれるんです。

となると、これで、

琵琶湖のオスバスは全部頂きですな。

ふふふっ。。。




(備忘録として追記)
この夜は、max.50cm、計8匹でした。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

まさにルアー=誘惑ですね・・・
複雑なお仕事をされているさなかに
aruさんの脳内の片隅で3D・CADを駆使して
こんな代物が出来上がっているとは想像したくないですが(笑)
素晴らしいです。
こうなったらシーム付きアミタイツ右足バージョンをこさえて
爺さんを「ハァハァ」させてください(笑)

§ >60oyajiさん

いやいや、確かに、
脳内の片隅ではなく、大部分でクダラナイことを
フル稼働考えていますが、
人間の男は釣る気なしですよ!!

でも、「ハァハァ」している60oyajiさんを見たい気はします(笑)

§

何ともいかがわしいルアーですね!!
オスなら食いつきますよ~。
次回はパンストバージョンもお願いします(笑)
夜な夜な怪しいルアーでオスバスを
ハァ~ハァ~言わして下さい。

§

こんにちは!

イメージを見事に形にしましたね(笑)

しかもちゃんと釣れるなんて素晴らしい!

私は脚よりもお尻なので尻型のスイッシャーを・・・

恥ずかしくて使えませんね(笑)

§ >しげさん

あらら、こちらもパンスト好みですか(笑)
夜に使っていると、皆さん寄ってきたら面白んですが!!

でも、よく考えたら、
って今頃遅いのですが、
メス釣らないといけませんよね~。

§ >K-TOPさん

おっと!今度はお尻フェチですか(笑)
そういえば、どなたかお尻ルアーを作られているのをネットで見たことがあります。
確かに、人に見られると恥ずかしいですよね。
さて、次は何を作りましょうか??

§

自分で作ったルアーで釣れるなんて凄いですね!
エロティックなオス用メス用ワームもありますから、
恥ずかしがらずにチャレンジして下さい(笑)

§ >urotankeさん

こんばんは。
そんなワームあるのですか?
まあ、考えることは同じということでしょうか(笑)
今週は釣れなかったので、
来週は、気持ちに余裕がなくて、ワームに走ると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
