スポンサーサイト


一眼レフと共に

何だか最近、酒ばかり飲んで、ブログ更新を怠ってました。
先週は、二日酔いで調子が悪かったのですが、
継続は力なりと、いつもの場所に。

ただ、月が綺麗そうだったと、
60oyajiさんのロクマルを撮影しようと(笑)
一眼レフをもって、浮かびました。

綺麗ですねえ~。
DSC01712D.jpg

とっても幻想的です。
DSC01706D.jpg

その中で、静かにパドルを漕ぐんですね~。
DSC01705D.jpg

そして、魚に相手してもらい、
DSC01700D.jpg

そして、いつものように、
車の中でバス臭を嗅ぎながら、帰りました~。


あっ!60oyajiさん見つけるの忘れた(笑)

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

カヤックに一眼レフですか?
ホント、幻想的ですね・・・カメラ水没注意ですよ。
実は私、そういうものを扱う商社に30年以上
勤めておりました。アナログ人間ですが(笑)
先日のロクマルもどきは息子からスケール画像も
現認者もいないからダメッ!っていわれて却下。
幻と相成りました。
まだ、あの辺に居ると思うので今晩、調査に
行ってまいります!

§ >60oyajiさん

あららら、非公認ですか(笑)
息子さんも罪な人ですね~。
ますますムキになって、釣りに行きますよね。
最近、まだシャローでやってますので、
皆さんの言われる沖トップが良く分からないのです。
また教えて下さいね。
もしかして、今頃、琵琶湖に向かってられるのでしょうか?
吉報お待ちしております!

§

一眼レフ!?しっかり持っていて下さい。

琵琶湖の餌食になりますので・・・。

沖トップですが・・・・ただ単にシャローでは無く

沖に出てフルキャストするだけですよ。

水深とウィドーのバランスです。

初めはこんな沖で・・・って思いますが

意外に釣れるのです。

§ >しげさん

こんばんは。
沖に出て、フルキャストするだけですか!
ん。。そんな難しいこと言わないで下さい(笑)
「こんな沖で」ってやればいいんですね。
とにかくやってみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
