スポンサーサイト


天気悪過ぎです。

週末天気悪過ぎですね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

単なる雨ならいいのですが、雷となると、怖くてカヤック出せません。
なので、仕方なく陸っぱりかと(笑)

雷がなっていない場所を探しては見るのですが、
ただでさえ時間が無い私には移動時間だけを費やす感じです。

先週は、北の湖西で投げて、ボウズをくらい。
今週は、いつもの場所を陸っぱりで攻めました。

とにかく、ウィードがすごくで、投げる場所がありません(笑)
何とか隙間を探して、投げていると、
ようやくバイト。
でも、焦って、早合わせしたり、ジャンプ一発でバラシたりと
自己嫌悪から始まったのですが、

何とか、良型を3匹Get。
DSCF6289D.jpg

何とか、バスのバイトと引きの感触を思い出しました。
そうそう、バス臭さもね。

でも、とにかくカヤックに乗りたいですね~。
来週は晴れるかな??

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

なかなか天候不良でカヤックに乗れませんね。

今年はウィードが良い状態ですので秋から楽しみ

ですね。今週くらいにホームに行きます。

一カ月以上、釣りから離れてますので

リハビリを兼ねて出撃です。

§

こんにちは!aruさん。

7月に一度、近距離での恐怖のゴロゴロのなか釣りしましたよ。
やはり、アレはUMAより恐ろしいです(笑)
カーボンロッドがライトセーバー宜しく唸るらしいですね(汗)
カヤックで黒焦げの爺さん発見なんてシャレにならんね。
ベストシーズン到来です。
また入れ替わり状態寸前の湖上でお会いしましょう。

§ >しげさん

こんばんは。
こんな感じのことを「ウィードが良い」と思ったらいいのですね。
今週末も雨みたいですね。
なんとか、風と雷がなければいいのですが。。。
リハビリ応援します!

§ >60oyajiさん

こんばんは。
ラ、ライトセーバーですか!
本当にしゃれにならないですね。

トップのシーズンの間に、もう少し釣っておきたいですね。
まだ、沖トップが良く分からないのです。。。
ご教授を!!!

§

こんにちは!

今年の夏は不安定な天気の日が多かった気がしますね。
何度釣りに行く予定が中止になった事か・・・
やっと快適に釣りが出来る季節になったのでワクワクします!

私はもうすっかりバスの感触も忘れてしまいナマズにさえ相手にされなくなってしまいました~。
秋には気分がパッと晴れるような会心の釣りをしたいですねぇ。

§ >K-TOPさん

こんばんは。
週末は台風ですね。。。
近所の川にナマズでも釣りに行きますかね(笑)

快適な釣りの季節ですが、油断すると、とんでもなく日焼けしたりします。
今日、娘が真っ黒に日焼けして帰ってきてびっくりしました。
注意ですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
