スポンサーサイト


子バス天国

また週末雨ですよ。
タイミングはここしかないでしょ!
ということで、何とかカミさんに許可を得て、昨日の朝、行ってきました。
でも、月ではなく、珍しく太陽の下なんですよね。

釣り方 分かりません!(笑)

それにしても、ウィードがすごいことになってますね。
DSCF6295D.jpg

ウィードの無い沖に出るまで一苦労です。
でも、こんなウィードの上を走れるのも、カヤックだからこそですよね。
フローターの方もおられたのですが、流石にこんな場所では可哀想です。



で、予想通り子バス天国
DSCF6292D.jpg

いやいや、ギル天国
DSCF6294D.jpg

ギルが居るんだから、大きなバスもいるはずなんですけど。。
なんて、思っていても、子バス天国。

まあ、久しぶりにトップで数釣りができたのですが、
大きいバスはどこにいるのでしょうね。

ウィードの下だよ とか言われそうですが。。
そんな釣りはできません(笑)

そろそろ、秋本番に近づきます。
カヤックでの秋の釣りってどんな感じなのでしょうか?
楽しみですね。

ところで、今晩は釣り行けますかね。。。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

ありゃ!しげさんの画像と全く一緒ですね。
同じ日に行って見つけられないとは
さすがnewカモフラ(笑)
もう、パンチングしかない状況ですね。
私も早く偵察に行きたいです。

§

同じ日に行っていたのですね!
全然、気づきませんでした(笑)
しかし、ビックリでしたね。
遥か沖合いに出たのですが・・
トップ一本勝負の私には厳しいです。
これから本番ですので頑張りましょう。

§ >しげさん

そうですね。全く気付きませんでした。
おしいことをしました。
当日は、沖より、シャロー側でトップチビバス天国でした。
って、沖の釣りを知らないだけですが。。。
また、行きましょう!

>60oyajiさん
60oyajiさん向けのコメントだけ「不正」と出て、書き込めません。。

§

こんばんは!

今年は藻が凄い事になってますねぇ(゜ロ゜;

こんな状況で釣りをした事が無いので攻め方がよく分かりませんがトップで数釣りは魅力的です。
釣れるならもう小バスでも大歓迎ですよ(笑)

藻地獄をノマドで漕ぎ進むのが楽しみです(^-^)

§ >K-TOPさん

こんばんは。
藻が凄いのですが、先日の台風で、
藻は沈み、湖岸の風景は変わってます。
また試行錯誤のパターンに入り込みそうですね。

でも、かなり涼しくなって、
月夜&ベタ凪の湖上は最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
