スポンサーサイト


釣りに行けない。。

ちょっと事情ができて、少しの間、釣りに行けなくなりました。
それなので、いじけて道具に走り、
NewメタニウムHGを買い、
IMG_2269D.jpg
ニヤけながら、いやいや、イジけながら、
ハンドルをクルクルと回して、涙を流しております(泣)

”我、泣き濡れて、リールとたわむる”ってやつです。

皆さん、秋の荒食い時期ですが、私の分まで釣って下さいね。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

事情ってのが気になりますが・・・
私のようにもう欲しい道具が無い程までに
ならないよう注意して下さいね。

§

こんにちは!

釣りに行けず散財ですか?
じいじが代わりに釣ってあげましょう(笑)
と言いながらも今月は孫の運動会なんかで
次はいつ?って感じですが・・・

私は最近ようやくHGのギア比7.4に慣れました。
最初はギアがラインを巻いてるって感じがせず
ムニュってラインを手繰り寄せているような感覚が
どうも馴染めませんでした。ハンドル1回転で80センチ
近く巻くんですものね。
でも、フェバリットルアーのマッドウェーバーとの
組み合わせは最強になりました。

§ >urotankeさん

そうですよね。いつも大人買いしてられますし(笑)
でもそうなんですか?
欲しいものが無いなんて、自分には考えられない状態です。

いつもの場所は壊滅状態でしたが、
また、一緒に釣り行きましょうね。

§ >60oyajiさん

こんばんは。
まだラインは巻いてないのですが、そんな感じなのですか??
メタマグの素晴らしさ+金欠から
このメタを買うことにしたのですが、早く使いたくてウズウズしております。
XGにしようかとも思ったのですが、あまり尖った特性だと不便な時もありますしね。
とにかく楽しみです。

§

釣りに行けなくてストレスが溜まるでしょ~!
解ります、その気持ち。
これからが面白いシーズンです!
私は負傷している手をごまかして残り少ない
シーズンを頑張ります。
時間が合えば湖上でお会いしましょう。

§ >しげさん

ストレス溜まりまくりです。
これからだってのに、明日は仕事で出張です。
何とかチャンスを作って、しげさんとも一緒に竿を振りたいですね。
ビックなヤツを釣っておいて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
