スポンサーサイト


またまた水路

カヤック主体のブログのはずが。。
最近、週末天気悪いですね。
でも、週末しかいけないアングラーには、行くしかないのです。

ということで、
台風明け、低温、激ニゴリ、強風の琵琶湖。

私には、河川や、水路しか思いつきません(苦)
後は、さっさと釣ってラーメン食べに行こうとか(笑)




何とか、風裏、水が綺麗な場所を。。

けど、この状況のせいか、今回は人が少ない!!
そりゃそうですね。長袖4枚重ね着の寒さです。

何とか、4匹釣れました。

これは44cm
DSCF6311D.jpg

max.48cm
DSCF6319D.jpg

新しいリールもいい感じでした。

カヤック出したいな~。秋が終わっちゃう。


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!aruさん。

昨日は久しぶりに行ってやろうと思いましたが
寒さに挫折しました。
久しぶりに顔出しで攻めて来ましたね(笑)
秋らしく四角い良いバスで羨ましいです。
行けたら今週の平日に休みをとって
あと2回で納竿予定です。
内1回は今年唯一マルホゲ喰らった内湖に
リベンジしたいと思っています。
爺さん頑張ります(笑)

§

え~っ! 4匹も釣れたんですか~
さすが水路職人ですね。参りました(笑)
私も水路を極められるようワーム買ってきます。
って釣れたの勿論ワームでですよね?

§ >60oyajiさん

今年もあと少しとなりましたね。
そういえば、私もまだ、そこでリベンジしていません。
確かに、1回はリベンジに行かないと行けませんね。
今週か。。。(笑)

§ >urotankeさん

風がなく、貸切に近かったので、釣れましたね。
そう、ワームですよ、ワーム。
夜は事故が怖いので、基本シングルフックです。
今週末も行ければいいですね。

§

こんばんは!

あの爆風の中、釣りに行っていたのですね。

水路の鬼ですね(笑)

行きたいのですが・・・今年は天候が悪いです。

北の夜は寒くなりそろそろ終わりに近づいています!

最後の最後にデカイ奴を釣りたいのですが・・・・

§ >しげさん

昨年までまぐれで釣っていたロクマルは、
今年は拝めそうにないです。
そして、北にも一回は行きたかったのですが、
今年は無理そうです。

でもでも!今週末は良さそうな気がします!
全力で大物狙います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
