スポンサーサイト


沈黙

いやあ、全く釣れません(笑)
陸っぱりですけど、2週連続ボウズです。
トータルで、ギルのバイト1回のみです。

バスはどこに行ったのでしょうね?
秋の荒食いじゃないんですか!!


↓だんだん釣りがせこくなり、放置に頼って、身動き取れず。。。
IMG_6548D.jpg

そんなことをしていると、目の前をカヤックがスイスイと通り過ぎて行きました。
カヤック終了~と思っていたのですが、やるしかないですかね(笑)


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

これまた私好みのイイ所ですね・・・
何処ですか?
秋の荒食いは私的に9月と10月なので終ってます(笑)
来年の4月の大潮までひたすら妄想です。
寒いから風邪ひかない様にね!

§ >60oyajiさん

こんばんは。
ここはカネカ裏ですよ。有名な。
釣れなかったら、いくらでも場所公開です(笑)
これからの季節は、非常に厳しいですが、出れば大物です。
今年はいつまで頑張れるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
