スポンサーサイト


やっぱり修行

どうしても、バスの顔が見たいのですが、
サラリーマンバザーに、日程の選択肢はありません。
雪の予報の中でも出撃なのです。

そして、案の定、猛吹雪、視界5m。
もう笑うしかありません。

IMG_0214D.jpg

IMG_0213D.jpg


そんな中、友人に強烈なバイトが一発だけあったので、
妙にテンションが上がったのですが、妙に上がっただけでした(笑)

多分、来週も同じような修行していると思います。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

何もそこまでしなくてもと思うのは私だけでしょうか?
家で焼酎のお湯割り飲んでるのが一番ですよ。
ところで週末、気温14度ですって・・・
また行こうと思ってるでしょ(笑)

§ >60oyajiさん

自分でも思います(笑)
焼酎のお湯割りもいいんですけどね。
週末は14度ですか!
釣れなくてもいいので、パドルを漕ぎたいです。
早く春が来ないかなあ。

§

お久しぶりです・・・・・。

自身のブログも釣りも冬眠中です(笑)
しかし・・・この寒さで、しかも夜釣りですか!?
先週末は北は雪が積もりましたよ。
でも今年は雪が少ないです。
修行はソコソコにしないと風邪ひきますよ~
後、3カ月の辛抱です。
今年は北にも遠征して下さいね。

§ >しげさん

こんばんは。
この時期に釣れるとでかいんですよね~。
それを味わってからどうも止まりません。
釣れませんが。。

和邇から北はすごい雪でした。
視界5mでも運転は、とってもスリリングでしたよ。
でも、今年はもっと北に行きますので、
是非ガイドお願いします!

§

こんにちは!

吹雪の中お疲れ様でした。

ここ最近は雪のせいで釣りを諦めてましたが頑張って行く価値有りですね。
強烈バイトの正体が気になります。

aruさんの気合いの入り方は良い刺激になります(笑)
今週末は雪景色の奥琵琶湖に特攻してきます!

§ >K-TOPさん

こんばんは。
K-TOPさんのような方がおられるので、
相乗効果として、自分も止められません(笑)

勘弁して下さいよ~。
じゃあ、私も再び北湖へ!!

でも、週末天気悪そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
