

リスタート!?

皆さま、随分ご無沙汰しております。
大学院の過程も終了し、後は卒業式を待つばかりです。
とにかく、余裕が全くない2年間でした。
皆さまのブログにコメントもできずにすみませんでした。

従って、釣り復活です!
といっても、ちょこちょことは行っていたんですけどね。

2016年初釣りは、1月16日。
ニューアイテムを持って、カヤックフィッシング。
カヤックの脇にリトアニア製のワイヤレス魚探を浮かべてやりました。
これいいですね。
魚探 12509168_530785540428040_6481898623276317314_n.jpg

12400829_530785447094716_7478602293319985023_n.jpg 12400832_530785460428048_3214390379849878504_n.jpg
この日は35cm、47cmの2匹。
まずまずのスタートです。

そして、2月6日。
波があったので、陸っぱりで挑戦。
冬用のウェーダ―を持っていないので、タイツ2枚、靴下2枚など、超防寒対策で入水。
非常に寒かったのですが、最後にドン!!
出ました超大物です。

こんな感じで、爆釣の年にしたいですね。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


コメント

§

こんにちは!

更新されているのを知らず、コメントして
大変失礼いたしました(笑)
この砲丸みたいな魚探・・・
ええなって思って検索したら結構な値段ですね。
年金受給者には無理!水面ではいらんということで
諦めました。
それにしてもaruさん、「S」ですか??
復帰、即こんな動画をみんなに見せて・・・
すごい魚ですね。うっ羨ましい。

冗談はともかく
目標を達成されて本当によかったですね!
知り合いとしてもうれしい限りです。

§ こんばんは

自分へのご褒美ということで魚探買いました。
冬は魚の画像が映ると勇気が出ます(笑)

動画の日はたまたま友人と釣りに行けた時でした。
どうしてもiPhoneで綺麗な写真がとれないので、
それではと動画を撮ったら、それが結構良かったです。

そろそろビックママのシーズンですね。
カヤック出せる日を楽しみにしております。

§

こんばんは! お久しぶりです。

復帰早々に何ですかこの釣果は(笑)

衝撃映像で目が覚めました!!

こちらは釣っても釣っても30クラスです・・・

やはりデキる男は違いますねぇ!

aruさんに魚探!?

今年の釣果が怖い(笑)

§ K-TOPさんへ

大変ご無沙汰しております。
この釣果はまぐれです(笑)
カヤックの時は、適当に投げていたら釣れましたし、陸っぱりの時は何故か足元でした。
魚探は魚を探すというより、釣れた時の状況をちゃんと理解したいという思いからです。この魚探、スマホは必要ですが、とにかく浮かべておくだけでセッティングが楽です。
今年は皆さんとリアルでお会いしたいですね。
居酒屋でもいいですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
