スポンサーサイト


春のスピナベ祭り

仕事が一段落したので、休暇をとって、浮かんできました。
もう、この手しか昼間釣行はないかも(笑)

天気も最高で、釣れる気 満々。

DSCF6056D.jpg

そして、春のスピナベ祭りスタート。
DSCF6066D.jpg

サイズはのびませんでしたが、ブリブリのバスも釣れました。
DSCF6062D.jpg





そして最後は。。




ロクマル




の鯉(笑)


ちゃんとルアー喰ってました。




DSCF6060D.jpg


軽く100mは、引っ張られました(笑)

15分くらい引っ張られ続け、

遠くで見物客ができていました。。。



。。。恥ずかしかった。




手はヌルヌル、カヤックは汚れるし、

まったく~。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

こんにちは!

トレーから転げ落ちそうなコロンコロンのバスですね。
トレーはただでも滑るのに鯉は大変だったでしょう。
私はバイブレーションでヘラ釣ったことありますが
鯉のパワーも中々魅力的ですね(笑)

これからは、aruさんの釣果情報も見れて嬉しいです。
私の方は、しげさんと違いmixiの方に居りますので
また暇な時にでも登録して遊びに来て下さい。
HNで引っかかります。

§ >60oyajiさん

こんばんは。

ネットから出して写真を撮ろうとしたのですが断念。
そのままリリースしました~。
それにしてもすごいパワーでした。
カヤックってあんなに引っ張られるのですね。
もう竜宮城まで行くかと思いました(笑)

(追伸)マイミク承認ありがとうございます!

§

こんばんは!

南湖は本当に釣れる気配がプンプンしてますね。
水の色・・・・こちらでは考えられませんよ~。
しかも今日ですか?北湖は風が強く白波が立つほど荒れてました。
でもナイスなブリブリのバスですね。
是非!今度、お供させて下さい。勉強させていただきます・・・。

§ >しげさん

こんばんは。
釣れたのはは流入河川だったので、
水の色は悪かったですね。
橋脚で釣れたり、カバーで釣れたり、
やはりストラクチャーの釣りは最高です。
もう少ししたら、木の浜とか行きたいですね。

§

こんばんは!

早速カヤックを満喫されてますねぇ(´∀`)
しかもスピナベ巻いて釣るなんてうらやましい。
自分も巻いてガツン!というのを早く味わいたいですよ~
しかしカヤックで鯉・ビワコオオナマズ等は勘弁ですねぇ(笑)

私は南湖東岸や長浜・彦根、たまに奥琵琶湖をウロウロしていますのでもしお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
しげさんや60oyajiさんと違い自分はまだ琵琶湖カヤック1年生ですので色々とアドバイス頂ければと思います。

§ >K-TOPさん

こんばんは。

久しぶりにスピナベで釣りました。
マキモノはスピード感があっていいですね。
それにしても、鯉が釣れるとは思いませんでした。
あちゃーーって感じで、ただただ、竿を持って耐えるだけ(笑)

カヤックを買って、一つの夢は、奥琵琶湖の透明度の高いところで
キレイなバスを釣ることです。
ビワマスも釣りたいですが、NOMADでは厳しいですかね~。

§

楽しみにしてます いきなり60の鯉は良い大物テストになりましたね

ゴンザ釣りたいですね~

§ >ヤすさん

こちらにも来て頂きありがとうございます。
いいテストだったかも知れないですね。
でも、やっていたことは、「耐えて引っ張られる」(笑)
普段の釣りとは違う楽しみかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
