スポンサーサイト


クルーザーフィッシング

なんと、昨日今日と、会社の上司の誘いで、
クルーザーに乗って、海釣りしてきました。

IMG_1646D.jpg

こんな本格的な海での釣りは初めてだったので、



案の定。。。



。。。船酔い。



リバースはしなかったものの、昼ご飯も食べれませんでした。
波の高さは1.5m程度だったのですが。。
って、それは高いのか普通なの分かりません(笑)

そして午後からは、鯵の入れ食いもあって、大漁。
みんなで、イシダイや、チダイ、ガシラ、そして、真フグなんかも釣れました~。
そうしている内に、船酔いも吹っ飛んで、釣りに没頭。

結果的には、参加者全員の腹を満たすには十分の釣果でした。
IMG_1654D.jpg

宿に戻って飲み明かすということで、
フグは”てっさ”にしてもらい。
ナメロウなんかも作ってもらったりして、
IMG_1656D.jpg
イシダイの造りもコリコリとした食感が最高。

めちゃめちゃ、美味しくて、楽しい夜を過ごしました。

贅沢だったなあ。


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

海の魚は食べられるからイイですね!
リバースの事を私は「鉄砲魚」と呼んでます(笑)
また、バス以外の釣果も色々と教えて下さい。
楽しみにしています。

§

こんにちは!

大漁ですねぇ(^o^)

釣ったばかりの新鮮な魚で美味しそう!
あまりにも美味しそうなのでそろそろ海釣りも行く気になりました。
刺身食べたいなぁ♪

§

凄い!大漁ですね。
やはり、食べれる魚は良いですね。
バスばっかりだと家族に後ろめたい気持ち
になります・・・・。
でもバスは男のロマンですね。

§ >皆さん!

いま、海外出張中です。
ネット環境最悪ですf^_^;)
帰国したら返信させて頂きます(^-^)/

§ >60oyajiさん

鉄砲魚ですか(笑)
確かにそんな風になるのでしょうね。
でも、それにはなりたくありません(笑)
バス釣り以外をしていると、バスのことが気になって仕方ない
自分もいるんです。

§ >K-TOPさん

いやあ。
釣ったばかりの魚があんなに旨いとは思いませんでした。
自分が釣ったから、余計に旨いと思うのでしょうか。
次また行くのが楽しみですが、
いまは、バスに会いたくて、会いたくて(笑)

§ >しげさん

しまった!!

魚釣りとは、その人が楽しんでくるものと
家族に思われていたのですが、
今回、
「パパ、また食べれる魚釣ってきて」
と言われてしまいました。
どうしましょ??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aru

Author:aru
バス釣り好きのサラリーマンです。
わずかな自由時間を如何に楽しむかが大きな課題。
最近、カヤックフィッシングを始めました。
ニューノマドで、琵琶湖を攻めます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
灯篭
RSSリンクの表示
リンク
